2016年7月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

固定ページ

美容整形を行う事で人生を豊かに出来ます。

良い容姿に恵まれている人は別として、良い容姿に恵まれなかった人は人生が面白くないかもしれません。人間は、どうしても外見を重視する傾向が有ります。人間は心が大事ですとか、人間は外見じゃありませんとか言う人達もいらっしゃいますが、何だかんだ綺麗事を言いましても人間は、容姿という第一印象が一番物を言います。容姿に恵まれている人には分からない事です。こればっかりは、同じような悩みを持つ者にしか分からない事です。しかし、どんな容姿で生まれても人生をリセットする事は出来ます。美容整形です。太っているという現象は、ダイエットして痩せれば解決します。でも顔は、変えようが有りません。しかし美容整形をする事で、良い人生を手に入れられるかもしれません。日本人は、美容整形に対し不安や抵抗が有るかもしれません。しかし、世界的に見れば決して特別な事では有りません。むしろ親が子供にプレゼントする時代です。

美容整形で美貌をゲットしました。

美容整形に抵抗が全くないか?と言われたら、抵抗は有ります。しかし、それ以上に変えたい手に入れたいという欲の方が勝れば、人は実行に移す生き物です。私は、生まれつき一重瞼です。この一重瞼には、私にとって嫌な思い出が沢山有ります。私は、長年二重瞼のパッチリした目に憧れていました。良いなぁと思う人は、皆さん二重瞼です。一重瞼の持ち主を見て、良いなぁと感激した経験は有りません。私は、二重瞼を手に入れようと決意し、美容外科の門を叩きました。不安は有った物の私は、仕上がりに大変満足しています。これでようやく私もパッチリした目を手に入れる事が出来ました。こんな事なら、もっと早く実行に移せていれば、もっと早くから良い人生をエンジョイ出来たのになぁと思いました。美容整形は、決して安くは有りません。でも、それで良い人生を送れるなら安いものです。

美容整形とは、まさにマジックですね。

本来、外科手術とは病気やケガを治す際に用いる技法です。しかし、美容整形は違います。美容というネーミングだけあって、美容効果を得る手術になります。物理的に容姿を変える事が出来る唯一の手段です。自分の容姿に悩みを持った人は、結構いると思います。代表的なのが、一重瞼を二重瞼にするという物が有ります。実は、私も経験者です。本当に美容整形で外観が変わるのか?という疑問は有りました。でも実際にやってみて驚きました。鏡を見ると、知らない他人の顔が映りました。まさに神業だと思いました。ゴッドハンドとか色んな言い方が有ると思いますが、美容整形こそまさにそれだと実感しました。医療行為で病気やケガが治るのは当たり前な事ですが、病気でもないケガでもない自然な状態を、人工的に変えられるなんて凄いなぁと思いました。お値段が高いだけの事は有るなぁと実感しました。